« セールで売れた自然派スパークリング | トップページ | お待たせ!の自然派白ワイン »

おすすめのお店

ワインは飲めないんですけど、美味しいお店なので紹介します。

蕨駅 西口から 徒歩 5分くらいのところにある、長崎ちゃんぽん「かどまん」さん。

http://www.tasukaru.ne.jp/tasukaru/asp_appl/tasunavi/shopDetail.php?shopno=001875&aspname=tasukaru

002_15

 カウンターしかないお店ですが、ちょっと飲んで 美味しいつまみを食べたい人にはお奨め。

マスターの人柄が とても気さくでいいので、子連れで来ている方もいますよ。

1年中 おでんが食べれるのも 魅力! 本格焼酎が充実していますので、焼酎片手に よく煮詰まった牛筋や 大根なんていいですよ。

ちゃんぽんが 美味しいのですが 私がすきなのは 皿うどんの硬めん!

001_15

003_4 餃子も 美味しい。

お客さんも いい人ばかりで 見知らぬ人と 話が弾んだり・・・。

1人でも カップルでも 入りやすい不思議なお店です。

このブログへのお問い合わせはstepstep@cpost.plala.or.jp

|

« セールで売れた自然派スパークリング | トップページ | お待たせ!の自然派白ワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セールで売れた自然派スパークリング | トップページ | お待たせ!の自然派白ワイン »